2011年4月14日木曜日

買った理由

新型のトリア雑誌で紹介されてるのを見て、すぐに欲しくなりました。「レーザー脱毛ができる。」エステに行かなくてもレーザー脱毛ができるなら安いかも・・・。 ”脱毛効果があれば”ですけどね。
値段は50,000円くらい。買う前にはかなり悩んだけど、全身脱毛に憧れて買っちゃいます!

  • トリアを雑誌で見て一目ぼれ
  • 自宅でレーザー脱毛できる。
  • エステに行かなくても大丈夫。
  • できれば、全身脱毛したい。
  • あそこの毛を、他人に見られないように脱毛したい。
  • もう、カミソリの除毛は嫌だ。



あそこの毛も脱毛したいけど、エステじゃ無理

もしもトリアを買ったら、「あそこの毛」を脱毛したい!
普通はどうやって処理してるのでしょうか。カミソリで剃るのが主流でしょうか?でも、カミソリで剃ってもすぐに生えてくるし、剃った直後にジョリジョリするし、どうせなら脱毛したい。何度も剃るのも、肌へのダメージが心配だし。


エステではVライン脱毛の宣伝をしてるので、エステでやる人もいるみたいだけど、エステで脱毛するってことは、Vラインを他人に見せるってことですよね。そんなの無理。
脱毛のためだとしても、他人へあそこの毛を見せるのはどう考えても無理なのですが・・・。



トリアなら、誰にも見られずに脱毛できるのが良いところですね。今、Vラインを脱毛して、
ハイジニーナになるっていうのが流行ってるけど、トリアなら周囲の目を気にしないで脱毛できるかも! 脱毛したくてもできなかった部分も処理できると思ったのも、トリアを買った理由のひとつ。




インターネットでは買えるみたいだけど、ヨドバシカメラとか、ビックカメラでは販売されないようでした。ネットショッピングを利用するのは初めてだったけど、通販でしか買えないなら、通販を利用するしかない!


0 件のコメント:

コメントを投稿