2011年4月14日木曜日

買いました。

ちょっと高かったけど、エステに行けるお金は無い。だから、脱毛器を買うことにしました。
前はワイドフラッシュという脱毛器を買ったけど大失敗。全然、脱毛効果が感じられませんでした。
値段は30,000円もしたのに・・・。やっぱり家庭用脱毛器は、エステと比べて弱いんですねぇ…

でも、トリアはそんなダメ脱毛器とは違うと期待してます。
なぜなら、トリアはレーザー脱毛器のアイエピが進化した脱毛器だから。
あと、海外での販売実績があるらしいから。



アイエピ→新型アイエピ→トリア。そして、今年2011年最新型のニュートリアになりました。
私はアイエピの時代から、(7年くらい昔でしょうか?)脱毛器を買おうと思っていたのですが、お金が貯まらずに、ここまで何も買わないできてしまいました。




今後の主流は家脱毛かも!?

最近は、エステに行かずに、家庭用脱毛器で脱毛してしまう女性も増えてきているようです。昔は「脱毛」「エステ」っていう時代だったけど、脱毛できるのはエステだけじゃないってことですね。それほど、家庭用脱毛器の性能が向上してるってことでしょうか。 家で使える脱毛器が高性能なら、わざわざエステで脱毛をする必要はありませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿