2011年4月14日木曜日

使い方

トリアはとても簡単に使えます。複雑な操作がないので、使い方で迷うこともありません。レベルを設定したり、電源を入れるのもボタンだけです。レーザー発射するのは皮膚に触れていれば、自動的に行われます。自動的に発射されるとは言っても、レーザーが発射されても安全な状態の時だけ、レーザーが発射されるので安心です。



センサーが付いているので、誤発射によってトラブルが発生する可能性もほとんどありません。トリアのレーザーを発射する部分が、肌に接触している状態じゃないと、トリアはレーザーを発射しないので安心して使えます。




新しいトリア・プラスは、液晶画面が付いてて把握しやすい。

トリアを鳥に例えて、鳥の脳が付いてるっぽい部分に液晶画面が付いてます。これで、トリアの設定状態がいつでも確認できて便利ですね。旧型のトリアとか、他の家庭用脱毛器には画面が付いてなかったので、大きな進歩だと思います。
でも、画面に表示されるのは出力レベルの設定くらいしかないので、無くても差し支えないのですが。



レーザーを発射するときには、発射ボタンを押すものかと思っていましたが、トリアプラスは発射ボタンが無くて、肌に触れているだけで自動的にレーザーば発射されて便利です。
安全装置が付いているので、勝手にレーザーが発射されることがないので安心。


0 件のコメント:

コメントを投稿