2011年4月14日木曜日

驚異の感想!!

早速トリアを使おう~!と思ったのですが、すぐには使えませんでした。まずは充電しなければトリアは使えないようです。充電式の脱毛器なので、仕方ないですね。とりあえず、トリアで脱毛する前に充電を始めることになりました。充電してる間に、取り扱い説明書でも読んでましょう。



トリア本体を持ちながら、取り扱い説明書を読む…。
トリアを手に持って感じたことは、けっこう重いこと。そして、ちょっとサイズが大きいかも?
少しでも気を抜いたら、手から落としてしまいそう。この重さで落としたら、一発で故障しちゃうかなぁ・・・。 落とさないように気をつけていれば、問題無いんですけどね。




けっこう重要な問題。トリアの騒音。

それから、騒音が大きいこと。
う~ん。
この騒音だと、テレビを見ながらレーザー脱毛っていうのは無理っぽいなぁ。しかも、握ってる本体から、騒音が発生してるから、いつも手元に騒音の発生源が・・・。これはツライ(>_<)

これじゃテレビを見ながら脱毛できない。
のんびりとテレビを見ながらトリアを使おうと思ってたけど、トリアからの騒音が大きくて、テレビの音が消えてしまう。
トリアの騒音の大きさは予想以上だったのでビックリしました。



トリアでレーザー脱毛を始める前に、まずやっておかなければいけないのが、ムダ毛処理したい部分の除毛です。毛を短く剃っておかないと、レーザーを照射したときに痛みが大きくなってしまうらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿