2011年4月14日木曜日

最新のトリアを買いました♪

雑誌に載ってた脱毛器、トリアを注文してみました。これは自分の家で脱毛ができるレーザー脱毛器らしい。
どれくらいの脱毛効果があるのか、これから使っていくのが楽しみです。値段は約50,000円。けっこう大きな出費になってしまいました。5万円って言ったら、私の家の一ヶ月の家賃と同じくらいです。ちゃんと脱毛効果があれば安いと思うのですが、もしも効果がなかったら、人生最大の大損害である。


まだ、買ったばかりなので、効果は分かりません。でも、なんとなく効果がありそうな形ですね?
形じゃ脱毛効果は判断できませんが・・・。 高かった分、大きな期待をしています。



効果があったら良いですねぇ。私はもの凄く毛深いですから。それはもう、ゴリラ並み。
もちろん子供の頃には、毛深いことが原因でイジメを受けていました。子供はエステじゃ脱毛できないし。




憧れの全身脱毛が自分でできるかも!?

ムダ毛の処理って、すごく面倒ですね。みんな経験あると思うけど、毛を剃っても剃っても、生えてくるし、お肌が荒れて汚く見えるのも嫌。「全身の毛を無くしたい!」って思って、エステの脱毛料金とかを調べてみても、何十万円もかかる('ρ`)これは払えない・・・。

エステの料金ヤバイ
脱毛したいけど、お金が無いっていう人は、トリアみたいな家で使える脱毛器が良いかもしれません。出費は大きいけど、エステの脱毛料金と比べたら、ずっと安いものです。それに、いつでも使えるってことで、わざわざエステまで足を運ぶ必要も無いし。小さいってことは便利だね!!




このサイトでは、トリアの脱毛体験談を書いてます。

トリアには、本当に脱毛効果があるのか。実際に私がトリアを使ってみて、気付いたことや感想などを掲載しているブログです。トリアを買おうか迷ってる人や、毛深いことに悩んでる人たちの参考になるページにしたいと思ってます。



脱毛効果が分かるように写真を取り入れながら、なるべく分かり易い内容の日記を書き残していきます。





最新版のトリア、何が変わったの?

最新型トリアの出力熱量、ジュール数は?



照射面積の広さは?旧型トリアに比べて広くなったの?



気になる最新機種を使ってみて、その脱毛効果などを公開しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿